So-net無料ブログ作成

赤ちゃんかわいい~~♪ [友達]


昨日、ユウキの親友のお家にお邪魔してきました[家]

先日お引越しをして、以前より近くなったのでいつでも遊びに来てね~とは言われていたんですがタイミングが合わず、やっと昨日遊びに行く事ができました [ぴかぴか(新しい)]


私たちのほかに2組のお友達も一緒に行きました[わーい(嬉しい顔)]

親は4人、子供は9人(3人兄弟が二組、2人兄弟一組、ユウキが一人っ子)。

はい、皆さん子沢山。


7月に産まれたばかりの男の子ベビーちゃんも連れてきていたので、抱っこさせてもらいました~[ハートたち(複数ハート)]

ぃゃ~~ん可愛い~~~。

他の人が抱っこしても、反り返って暴れてたんですがぉさが抱っこしたらなんかフィットしたのか寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

気持ちよさそうに寝てる姿は、もぉ~~~ホント可愛い[揺れるハート]


なんだろう、子供には好かれるんだよね。

着ぐるみ感覚なのかしら~(笑)


もうすぐぉさ家にもベビちゃんがやってくると思うと、楽しみです[るんるん]

ユウキも抱っこするのちょっと楽しみにしてるんですよ[ぴかぴか(新しい)]


お友達ともい~っぱい遊んで楽しかったみたいで、また遊びに行こうね!って言ってました♪

 

楽しかった~♪ [友達]

中学会楽しかったです~♪
品川プリンスホテルの新館4階「孫悟空」と言う中華のお店のランチバイキングで食べ放題してきました。
ホテルの中華食べ放題で一人2100円。ユウキが幼児なので600円。
ホテルのランチって美味しいのに手ごろな値段なんだねぇ。
デザートまで満喫してきました。
(゚O゚;アッ!写真撮るの忘れたwww
なのでプリンスホテルの食べ放題の写真で。

 孫悟空

平日はもっと安いみたいですょ~。
予約も出来るそうです。ぜひぜひ行ってみてください!
チンジャオロースー食べたかったから嬉しかった(*'∇')ウフフフフ

妊婦のお友達、8ヶ月だそうで結構お腹大きくなってました~。
ゆうきと触らせてもらっちゃった☆
男の子だって産婦人科で言われたらしいです。
元気に生まれてくれればいいなぁ。
生まれたら見せてもらいに行きますょ~♪楽しみ楽しみ♪

もう一人の女の子には色気が出てきて「バブル青田」っぽい。
って本人に言ってしまった…(-人-)ごめんよおぉ
言い訳するとドツボにはまりそうなのでそれ以上は言いませんでした。
ほんと(-人-)ごめんよおぉ

そうそう、ユウキはお兄ちゃんたちがお気に入りで一緒にトイレに行ったり、バイキングでもついて回ってましたwなぜか一人は「おじちゃん」でもう一人は「お兄ちゃん」って呼んでました。
どんな境界線なんだろうw
どっちかってーと、おじちゃんと呼ばれてるほうが見た目若いんですけどw
中身見てるんですかねぇ。
ぃぇぃぇ、どちらもやさしい好青年ですょwww
いっぱいかまってもらって嬉しそうでした。

Tお兄ちゃん、気をつけて留学中の彼女に会いに行ってね~。

みんな彼氏、彼女、ダンナがいて幸せそうで良かったです。
ホクホク(^▽^)


中学会。 [友達]

明日は久しぶりに中学の同級生たちとランチしてきます
女3人男2人の仲間です

そのうち既婚者はぉさを含めて女二人。
このメンバー内での恋愛はありませんねw
何だろう、仲間であって異性でないみたいな感じですかね。
今はみんなバラバラな場所に住んでるし、仕事だの趣味だの忙しいのでなかなか集まれないんですけど、たまに集まると何時間でも喋ってますw
ほんとは夜に集まろうかって話だったんだけど、一人夜は予定が入ってると言うので昼間になりました。
一人妊婦なのでちょうど良かったかなぁって感じです。
妊婦はぉさじゃないですょw友達d(゚ー゚*)ネッ!
夏に生まれるのかな?たぶん。
楽しみだなぁ。生まれたら見せてもらいに行こうっとw
ユウキも知ってるメンバーのなので連れて行きますょ、もちろん。
あ~楽しみ

友達と言えばもう一人、新潟に嫁いだ高校の同級生ももうすぐ2人目出産です。
なかなか会えないので寂しいですが、写メ送りあったりしてます。
その子の子供は女の子でユウキより一個下の2歳です。
かわいいょ~。ほんと女の子は可愛い|_-。) ポッ
生まれたら写メくれるそうなので楽しみに待ってます☆

 

そういえば、久々にルフィを描いたのでUPしときます。
チョイキモですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む


バトン回ってきた。 [友達]

欲しい物バトン
1。あなたのよく買う物は?(5つまで)
  食料品。これは生活の為欠かせない。てか、日々食料品とか生活用品ばっかりしか買わない
  (´・ω・`)ションボリ

2。今、あなたの欲しい物は?
  車。ユウキが大きくなってきて自転車だと乗せたり、降ろしたりが大変。
  重いんだもん、腰痛いゎ。

3。あなたが買って後悔した物は?
  アイロン。普段使わないからいらなかったなぁって。

4。あなたの一押しをひとつ
  一押し…あ、紫の野菜ジュース。名前忘れたけど、コンビニで売ってて
  ぶどうジュースっぽくて野菜っぽくないから飲みやすい。これは一押し。


5。バトンをまわす人5人(3人以上) 
  ラヌさん、にゃんさん、sweetさん、Nobuさん、skyさん、マウスさん。
  ここを見に来てくれた方。
よろしくですペコリ(o_ _)o))


友達が・・・ [友達]

二人目を妊娠したと連絡がありました、予定日は4月だそうです。

いいなぁ。って言うのもへんだけどw

その子、子供が出来にくいって病院の先生に言われてたんだけど結構サクサクっと出来てますw

うちも二人目ほしいなぁ。

次は女の子キボンヌ。

その前に痩せろ>自分


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。