So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ。 [TV]


今年も始まりましたね、「24時間テレビ

もうすでに感動しながら見ております[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり母って強いなぁ、スゴイなぁって思います[ぴかぴか(新しい)]

「愛」って奇跡を起こすことが出来るんですね[ハートたち(複数ハート)]



この調子だと、明日のエンディングまでに泣き死にしそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


あー、自分って何にも頑張ってないなぁ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

毎年、毎年何か頑張ろうって思うのに、結局何もしてない気がする…


よし、今年は出産育児頑張るぞ~[手(グー)]


そして、泣いていたらユウキがティッシュを持ってきてくれました。

変な事ばっかりするので怒られる事も多いけど、優しくていい子に育ってるんではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

さすがにまずい・・・ [TV]

今日のロンハーの青木さやかを見て、すごいなぁって素直に思いましたょ。

あの人、ほんと努力家ですね。

最初、出始めの頃はこいつ嫌いだって思ってたんだけど、ロンハーで「素」の顔を見るようになってから、結構好きになりましたょ。

写真集の時もすごい努力して痩せてきれいになってたし。

それ以上、今回は頑張ってましたね。

 

あーなんか、ぉさもこれじゃイカンなって思いました。

脱デブ宣言をしよう。

楽に痩せられるならいいのに…

ぃゃ、ほんとに頑張ります。

ほんとに。

ほんとに。

ほんとに。(自分に言い聞かせ中)

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日最終回!! [TV]

とうとう、「電車男」最終回ですね!

楽しみ。

アキバ系を見る目がちょっと変わりました。

だいぶ前ですが、トリビアでやってた、「アキバ系は絡まれている女性を助けられるか?」ってやつはちょっと感動しました。

純粋に応援しちゃいましたょ。

 

ブッチャケ、ぉさのいとこはアキバ系ですがw

 

アキバといえば、でっかい電気屋出来たんでしたっけ?

一回行ってみたいような気もしますが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今、会いにゆきます。 [TV]

第4話(だと思う)ビデオ録ってあったので、みました。

ぃゃぁ、なんか家族愛っていいですね。

徐々に家族になっていくって感じが出ててすごく暖かいドラマだなぁと。

ほら、うちにも息子がいるからね。

まだ3歳ですけど。

てか、普通に出演者がなんかいい。

成宮くん可愛い。中学生の巧くんも可愛い♪

なんかこのドラマが初仕事らしいんだけど、初々しくていいよね。

見てるこっちまで緊張するw

p(・∩・)qガンバレ!

今日は「スローダンス」だ、また録画します。

失敗しないようにしないとw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。