So-net無料ブログ作成

たらこキューピー [携帯]

今日は久しぶりに実家に帰ってきました〜。
実家から車で10分ほどのアピタで食材の買い出しに行ったんだけど、そこでパスタソースのキャンペーンやってて、たらこキューピーのサンバイザーもらいました!
ユウキはご機嫌でかぶってました♪

それにしても、秋の花粉が飛んでるらしくて、鼻が壊れててボーッとしてます(・_・、)
鼻の下がヒリヒリして赤くなっちゃった…

明日は東武動物公園に行く予定です☆
ユウキはウキウキしてます♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スライムが現れた! [携帯]

息子に帽子を編みました。

置くとまるでスライム(笑)

かぶるとドングリみたいで可愛いんですよ~。

かぎ針の細編みでグルグル編みました。毛糸は100均で調達した物です。

踏んだり蹴ったり… [携帯]

さきおとといの雷雨の影響か、ネットにつなげなくなりました…プロバイダに連絡したら、モデムを取り替えてくださいだそうです。2〜3日後に届くので、それまではPCはお預けです(ノ_・。)なんか、同じような問い合わせが何件かあったらしいので、落雷のせいだろうって。

しかも、ユウキがまた熱を出しました…今日の朝は元気だったので幼稚園に行かせたんだけど、帰って来たら39°Cも!呼吸も苦しそうだったので、病院に連れていきました。座薬を入れて様子を見てくださいって言われました。ノド風邪でしょうって。
昨日から気温が一気に下がったり、出掛けた先で冷房にあたったりしたからだと思うけど、しばらくは幼稚園もお休みです。
はやく熱が下がるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

入院です… [携帯]

ユウキですが、昨日の夜から高熱で少し様子を見ていたんですが、吐いたりとか呼吸がおかしかったので、今朝4時くらいに救急で病院に来ました。
血液検査やら、レントゲンやらとってもらった結果、気管支炎と肺炎との事でした。そのせいで喘息みたいになってしまって呼吸が苦しかったみたい。
結局、即入院って事になりました。
その後、点滴と吸入で熱も下がって呼吸もだいぶ楽になったみたい。少し安心です。
一週間位の入院になりそうって言われちゃいました…
なのでお返事はしばらくのあいだ出来ません。ごめんなさい。
一日も早く元気になってもらって、帰って来たいと思います!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全然… [携帯]

ユウキの熱ですが、下がる気配がありません…
食欲がないからどうしようかと思って、小さなコロコロおにぎりに一つはキナコ、もう一つはごま塩、もう一つは鮭フリカケをまぶしてみました。
ホントに小さな一口サイズのおにぎりだったんだけど、半分ずつだけ食べて薬を飲みました。
今、鳩サブレーほぼ一枚食べました。これだけ食べれれば大丈夫かな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。