So-net無料ブログ作成

お久しぶりです!! [子供]

みなさまお久しぶりです。

だいぶ遅くなりましたが出産報告をさせていただこうと思います[るんるん]


10月3日の午前9時38分に帝王切開にて3355グラムの元気な女の子を出産しました[ハートたち(複数ハート)]
yui1.JPG
名前はユイです[かわいい]

もうすぐ2ヶ月になります♪
yui2.JPG

こんなに大きくなりました[グッド(上向き矢印)]


久々の夜中の授乳やらでさすがにかなり疲れております[ふらふら]

PCを開く暇もなかなかなくて、ケータイも壊れてしまった為に更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ユウキの幼稚園の行事なども色々あって、毎日忙しく過ごしています。



ケータイも機種変した事だし、また時間がある時に更新できたらと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

スカビオサ

ご出産、おめでとうございます~~♪
女の子なんですね!(●^o^●)
私、ぉさ。さんのお腹の中に赤ちゃんがいる事知らなかったので、
驚いてしまいました~~~!
ぉさ。さんも産後は順調ですかっ?
寒い季節なので、授乳とかも大変だと思うけど、
風邪引かないで頑張って下さいね~。

by スカビオサ (2008-11-25 09:55) 

ぉさ。

スカビオサさんありがとうございます!!
お久しぶりです(^ー^)ノ
女の子を出産しましたよ~♪
入院中から母に家の事をやってもらったり上の子の面倒を見てもらっていたので、身体を休めることができたので順調に回復できました。
さすがに夜中の授乳とか辛いですが、なんとか頑張っています。
寒くなってきたので、スカビオサさんも体調に気をつけてくださいね!!
コメントありがとうございました。
by ぉさ。 (2008-11-27 10:48) 

jeryl

おぉ。おめでとうございます!
2ヶ月、早いですねー。
だいぶ大きくなった感がありますね。
by jeryl (2008-12-03 09:41) 

ぉさ。

jerylさんありがとうございます。
お返事遅くなってすみません…
もうだいぶ大きくなって、毎日の抱っこが重くて腰が痛いくらいです(>д<)

コメントありがとうございました。
by ぉさ。 (2008-12-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。