So-net無料ブログ作成

赤ちゃんかわいい~~♪ [友達]


昨日、ユウキの親友のお家にお邪魔してきました[家]

先日お引越しをして、以前より近くなったのでいつでも遊びに来てね~とは言われていたんですがタイミングが合わず、やっと昨日遊びに行く事ができました [ぴかぴか(新しい)]


私たちのほかに2組のお友達も一緒に行きました[わーい(嬉しい顔)]

親は4人、子供は9人(3人兄弟が二組、2人兄弟一組、ユウキが一人っ子)。

はい、皆さん子沢山。


7月に産まれたばかりの男の子ベビーちゃんも連れてきていたので、抱っこさせてもらいました~[ハートたち(複数ハート)]

ぃゃ~~ん可愛い~~~。

他の人が抱っこしても、反り返って暴れてたんですがぉさが抱っこしたらなんかフィットしたのか寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

気持ちよさそうに寝てる姿は、もぉ~~~ホント可愛い[揺れるハート]


なんだろう、子供には好かれるんだよね。

着ぐるみ感覚なのかしら~(笑)


もうすぐぉさ家にもベビちゃんがやってくると思うと、楽しみです[るんるん]

ユウキも抱っこするのちょっと楽しみにしてるんですよ[ぴかぴか(新しい)]


お友達ともい~っぱい遊んで楽しかったみたいで、また遊びに行こうね!って言ってました♪

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。