So-net無料ブログ作成
検索選択

36週(臨月)検診。 [マタニティー]


昨日36週(臨月)の検診に行って来ました[病院]

今週から週1回の検診になりました。

帝王切開のため手術前検査もあって、昨日はとっても時間がかかって疲れました…[ふらふら]

採血、耳に傷をつけて血が止まるまでの時間を計る検査、レントゲン、心電図、肺活量。

この検査の為に払わなきゃいけない検査料、いくらだと思います?

もちろん、産婦人科検診代も含めです。











はい、正解は…



 [ふくろ]21,370円ナリ。


はい、そんなに持ってませんでしたょ[がく~(落胆した顔)]

わざわざ病院まで持ってきてもらい、ダンナのご両親に2万借金です…

近くに住んでてくれて助かりました~[家]

帰りは車で送ってもらえたし、お昼ご飯もご馳走になっちゃって至れり尽くせりでした[車(セダン)]



来週も検査がありそうなので、少し多めに持って行こうと思います[グッド(上向き矢印)]

ホントに妊娠出産ってお金がかかりますね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




帝王切開は10月3日に決定しましたょ[るんるん]


なので10月4日の運動会は見られないんですが、9月30日に運動会の予行があるのでそちらをババ(旦那ママ)と一緒に見に行く事にしました[目]

本番は父ちゃんとばぁたん(ぉさママ)に任せて、ユウキには頑張ってもらおうと思います[ぴかぴか(新しい)]



そして、父ちゃんとユウキは幼稚園が終わってからウルトラマン映画を見に行きました[カチンコ]

なのでぉさは1人少し玉川高島屋でブラブラ。

晩ご飯も1人なので、買ってきちゃった[レストラン]

たまにはマッタリ1人も良いもんです[かわいい]













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。