So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてお弁当。 [弁当]

 
 [ぴかぴか(新しい)]9月5日のお弁当[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0158'.JPG

[レストラン]くりごはん
[レストラン]チキンカツ
[レストラン]チーズはんぺん
[レストラン]焼きカボチャ

この日は調子が悪いし、嫌いな栗ご飯だったのでほとんど食べずに帰ってきました[むかっ(怒り)]


 [ぴかぴか(新しい)]9月9日のお弁当[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0160'.JPG

[レストラン]鮭ふりかけご飯
[レストラン]チーズかまぼこ
[レストラン]ちーちく
[レストラン]チーズはんぺん
[レストラン]ウインナー
[レストラン]じゃがバター醤油炒め

この日は完食[ハートたち(複数ハート)]

じゃがバター大好きなので、「また入れて!」ってリクエストされました♪


10日は午前保育で午後は懇談会だったのでお弁当は無しでした。



 [ぴかぴか(新しい)]9月11日のお弁当[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0162'.JPG

[レストラン]おかかふりかけご飯
[レストラン]枝豆
[レストラン]ウインナー
[レストラン]こふきいも(バター醤油風味)
[レストラン]から揚げ
[レストラン]チーズ&うずらの卵

この日も完食[るんるん]


 [ぴかぴか(新しい)]9月12日のお弁当[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0163'.JPG

[レストラン]タラコふりかけご飯
[レストラン]枝豆入りスクランブルエッグ
[レストラン]チキンナゲット
[レストラン]チキンリンクス

枝豆入りスクランブルエッグはユウキのリクエストです[ひらめき]

今日も完食してくれるといいなぁ[exclamation]



運動会で組体操が有るので、毎日練習してるみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

上半身裸で園庭に寝転がったりするので帰って来ると砂だらけ[バッド(下向き矢印)]

すぐシャワー浴びさせないと、家の中がジャリジャリになっちゃいます[ふらふら]

運動会本番まで3週間、上手に出来るように頑張って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

母は生では見られないけど…[もうやだ~(悲しい顔)]























nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

スカビオサ

お子さんのお弁当作りは大変でしょうね~。
お弁当完食してくれると嬉しいですよね?^^
私もお弁当の写真がたまっているのよぉーー!

by スカビオサ (2008-09-12 16:03) 

ぉさ。

スカビオサさんありがとうございます♪
小さいお弁当箱なので、ちょっとずつしか入れられないので困ったりもします。
やっぱり一生懸命作ったものなので、全部食べてくれると嬉しいですよね~☆
スカビオサさんのお弁当の写真楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
by ぉさ。 (2008-09-12 21:28) 

jeryl

じゃがバターがお弁当に入っていたら嬉しいなぁ。
やっぱ醤油で香ばしくするのがいいですよね♪
今週も完食ウィークかな?
by jeryl (2008-09-17 09:38) 

ぉさ。

jerylさんありがとうございます♪
じゃがバター美味しいですよね~。
醤油を少し焦がすと香ばしさがアップして食欲も出るみたいです☆
今週は完食してくれると良いんですけどね~。
by ぉさ。 (2008-09-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。