So-net無料ブログ作成

9月2日、3日、4日のお弁当。 [弁当]


ホントは月曜からお弁当だったんですが、月曜ははおにぎりのみのお弁当だったので写真は撮らず。

なので2日のお弁当。

冷蔵庫も冷凍庫の中身がほとんど空だったためにたいしたものは作れず[ふらふら]

SBSH0154'.JPG

[ぴかぴか(新しい)]のりたまご飯
[ぴかぴか(新しい)]ベーコン入りスクランブルエッグ
[ぴかぴか(新しい)]豚、ピーマン、たまねぎ炒め
[ぴかぴか(新しい)]枝豆

火曜は暑かったせいか、あんまり食べてませんでした…[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり暑さに弱いなぁ[バッド(下向き矢印)]

しかも、あんまり好きじゃないモノだししょうがないか[たらーっ(汗)]



9月3日のお弁当♪

SBSH0155'.JPG

[かわいい]おかかふりかけご飯
[かわいい]ちーちく
[かわいい]チーズin
[キスマーク]チキンリンクスと野菜炒め

昨日はちゃんと全部食べてきてました[手(チョキ)]

ピーマンも食べられるようになったので、彩り的にもよくなりました [ハートたち(複数ハート)]



9月4日のお弁当♪

SBSH0157'.JPG

[るんるん]一口ホットケーキ
[るんるん]エビ寄せフライ
[るんるん]チーズ春巻き
[るんるん]枝豆
[るんるん]鶏とにんじんとしめじのスープ煮
[るんるん]ブルガリヤヨーグルトケーキ

何だか疲れちゃったので、手抜きです[あせあせ(飛び散る汗)]

全部食べてくれるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]


今日はあいにくの雨… [雨]

昨日のうちにシーツとか洗っといて正解だったわ[手(パー)]

でも、これで少し涼しくなってくれるといいなぁ[雪]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

jeryl

んまそー♪
おかずがどれもビールに合うものばかりなのは気のせい?(笑)

by jeryl (2008-09-05 09:50) 

ぉさ。

jerylさんありがとうございます♪

ビールに合うものはご飯にも合うって事ですよきっと(笑)

by ぉさ。 (2008-09-05 10:12) 

スカビオサ

お久し振りです。元気でしたかっ?
おさ。さんも相変わらずお弁当作り頑張っているんですね~。
私もマンネリ弁当ですが、頑張っていますよん。

by スカビオサ (2008-09-05 11:55) 

ぉさ。

スカビオサさんありがとうございます☆
お久しぶりです~♪元気ですよ( '∇^*)^☆うふっ♪
もうすぐ臨月なので、今は少ししんどいですが(;´Д`A ```
子供のお弁当は「お金を渡して自分で買いなさい」が出来ないので、頑張ってます!
スカビオサさんのお弁当もいつも美味しそうです~♪
旦那様、幸せ者ですね☆
by ぉさ。 (2008-09-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。