So-net無料ブログ作成
検索選択

あーつーいー(ノ_・、)シクシク [日々]


昨日、一昨日は涼しくて寝やすかったです[眠い(睡眠)]


んがっ!


けさの日差しと言ったらなんですかこれは… [晴れ]

昨日までの涼しさに身体が慣れてしまったために、気温がそんなに上がってないにもかかわらずクソ暑く感じてしまいます[ふらふら]

ユウキは父ちゃんとカードゲーム大会に出るために出かけちゃったし家に一人だから、何だか悔しいのでエアコンは使わずに扇風機で過ごしてやる~[あせあせ(飛び散る汗)]




明日から日曜まで久しぶりに実家に帰ってきます[電車]

嫌いな叔母さんがいるのであんまり帰りたく無いんだけどね[がく~(落胆した顔)]

だって、けんか売ってくるしいちいちウザイんだもん[むかっ(怒り)]


明後日はぉさママとユウキと3人で油壺マリンパーク(水族館)へ1泊で行くので、実家に泊まるのは実質3日だけなので良っか~。

ベビちゃんグッズも買ってもらわないといけないしね[ぴかぴか(新しい)]

服などの荷物も今日実家に送っちゃったので、楽に帰れます♪




  ↑オシャレベビーグッズ♪


もう来週26日の火曜からはユウキの幼稚園も始まるし、少しは楽になるかなぁ[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。