So-net無料ブログ作成

お友達に会ってきました~♪ [外出]


今日は新潟に嫁いで行った高校時代からのお友達が実家に帰ってきているので、お邪魔して来ました~ [家]

なんかいつもいつもお邪魔してご馳走になってしまって申し訳ないんですけどね[ふらふら]


久しぶりだったので、2歳と5歳の娘ちゃんたちも大きくなってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

下の娘ちゃんはいっぱいお話できるようになってて楽しかったです[るんるん]

ユウキにじゃれてて可愛かった~[ハートたち(複数ハート)]

踏まれても蹴られても叩かれても、何をされてもニコニコしてて怒らなかったユウキ。


 「お兄ちゃんになる練習だから[わーい(嬉しい顔)]

だそうです。


 「だってあのくらい大きくなると、このくらいの事普通でしょ?」

って言ってました。


以前は、少し叩かれたり蹴られたりしただけですぐ言いつけに来て切れてたのにねぇ[がく~(落胆した顔)]

お兄ちゃんになるって凄い事なのかも?!

ユウキの心の成長に、母感動です[もうやだ~(悲しい顔)]


そして3人で別室で仲良く汗だくで遊んでましたよ~[るんるん]

おかげで、お友達といっぱいお話できました[揺れるハート]

お腹のベビも居心地が良かったのか、お友達も見てビックリするほどにウニョウニョよく動いてましたよ[どんっ(衝撃)]


激しい雷雨になってしまったので、止むまで少し遅くまでお邪魔してしまったので申し訳なかったです[雷]

でも、とても楽しい時間だったのであっという間でした~[ぴかぴか(新しい)]



帰りの電車でユウキは、

 「お友達のお家がお隣だったら、毎日遊べるのにね~」

って言ってました。

無理な話なのはわかってますが、私もホントにそう思います。



また帰って来る時はうちのベビーも産まれているし、連れて行こうと思います[電車]


とっても楽しいひと時をありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。