So-net無料ブログ作成

毎日燃えてます♪ [日々]


北京オリンピック[ぴかぴか(新しい)]

毎日興奮しながら見ております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨日も北島の金メダル、体操の19歳内村くんの劇的で奇跡的な銀メダル!!などすごいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

内村くん可愛い~[ハートたち(複数ハート)]


そして夜、眠い目をこすりながら見た野球「日本対台湾戦」。

あれも凄かったです~[野球]


稲葉さんと西岡のファインプレー[ぴかぴか(新しい)]

チョー鳥肌モノでした~。


て言うか、台湾の最後の20歳の大学生ピッチャー。

なんかかわいそうになっちゃいましたょ[ふらふら]

あんな大舞台で抑えなきゃいけないプレッシャー…

もうガチガチだったじゃないですか~[がく~(落胆した顔)]

そりゃデッドボール2回も出すわ[野球]

途中でもう変えてあげて~って思っちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




また今日も各競技の日本選手頑張って欲しいですね!!




[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

毎日暑いですね~~~[晴れ]


さて、父ちゃんの夏休みも昨日で終わりました~。

父ちゃんとユウキが二人でお出掛けしたり、一家3人で映画を見に行ったりとそんなに遠出はしなかったけど楽しかったです[るんるん]

昨日も家でまったりしようと思ってたけど、結局また少しお出掛け。

美味しいかき氷食べられたから良かったかな[雪]


そして明日は実家に帰って来ているお友達にユウキと二人で会いに行ってきます[電車]

久しぶりに会えるので、と~~~っても楽しみ[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。