So-net無料ブログ作成
検索選択

穴あきズボン(/_<。) [日々]


ユウキを妊娠してた時にはいていたマタニティーズボンを今回もはいてるんですが、何しろ6年前の物な上に今回の妊娠してからもずーっとはいているもんで生地が薄ーくなってきてたんです。


やばいっす、とうとう穴が開いてしまいました…


普段近所ではいてる分には大丈夫だとは思うんですが、検診やお出掛けの時はちょっと恥ずかしいかも[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも暑いから、着替えが無いとシャワー浴びた時困っちゃうし [バッド(下向き矢印)]

あんまりお金ないので、買わないで過ごそうと思ってたんですが…

やっぱり、あまりにもみすぼらしいのはちょっとねぇ [ふらふら]

大きいサイズのマタニティーってあんまり無いんですけど、ニッセンネットショッピングはサイズも豊富なので注文しちゃいました [プレゼント]

早く届くといいなぁ [グッド(上向き矢印)]


   [ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

出産まで、残すところ約2ヶ月となりました [手(チョキ)]

昨日、幼稚園のママ友達にお下がりの女の子ベビー服を大量に貰いました[るんるん]

これで、しばらくはベビー服は買わないですみそうです [ハートたち(複数ハート)]

季節もサイズも色々バラバラなので、一度洗って仕分けしようと思います。

でも、大量なので少しずつですけど 。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。