So-net無料ブログ作成

プール開放。 [子供]


昨日と一昨日は幼稚園のプール開放日でした~。

午前と午後あるんですが、うちは午前中のみ。

だって、午後は暑いんだもん [晴れ]

プールサイドで暑い中待ってるだけって結構しんどいのヨネェ…

熱中症になってもイヤだしね[ふらふら]


ユウキくんは楽しそうに遊んでましたよ~ [るんるん]

昨日はピザーラのエビ浮き輪で大はしゃぎでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


午前中プールの時間が終わって家に帰ってお昼ご飯 [レストラン]

さすがにお腹が空くみたいで、いつもよりお昼ごはんをモリモリ食べてましたょ [ぴかぴか(新しい)]



[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

グハッ…

最近ベビちゃんの胎動がすごくて痛いくらいです [もうやだ~(悲しい顔)]

今もものすごい勢いで蹴られました[どんっ(衝撃)]


最近は夜にハリーポッターの最終巻を読んでるんですが、胎動のせいで集中できない[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも「ボコッ」とか「グニョ」とか「グィ~ン」とか「ブルブル」とか、かなり動きが多彩です [手(チョキ)]

元気な証拠ですけどね~ [わーい(嬉しい顔)]



[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

暑いので疲れ気味ですが、夏休みも始まったばかりなので元気に過ごしたいと思います[手(グー)]

皆さんも夏バテにはお気をつけ下さい~ [ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。