So-net無料ブログ作成
検索選択

トンガ ベビーホルダー 届きました~♪ [子供]

先日楽天で頼んでいたトンガ ベビーホルダーが届きました~☆

ちなみにこれ↓

(楽天に飛びます)


簡単に言うと、簡易抱っこ紐って感じのメッシュのスリングです。


いろんな色があるんですが、ベビが女の子だと言うのでピンクにしちゃいました [ハートたち(複数ハート)]

普通のスリングって結構お高い(7千~1万数千円位)んですけど、トンガのベビーホルダーは安い(3千円位)んですょ [手(チョキ)]


普通のスリングほどの安定感は無いみたいですけど、お出掛けは基本的にベビーカーだと思うので、少しの間の抱っこにはむれなくてよさそうだし持ち運びも楽な方が良いのでこれにしちゃいました [ぴかぴか(新しい)]

たたむと手のひらサイズになるので、カバンに入れてもかさばらないってのが良いんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

洗濯機で洗えるし、しかも新生児から15㌔くらいまで使えます [グッド(上向き矢印)]


メッシュなので、肉に食い込んでボンレス状態になるらしいですが(笑)

それはそれで可愛いかも [るんるん]


サイズ的には海外の物なので大きめみたいなので、ワンサイズ下位でちょうどいいみたいですよ~[バッド(下向き矢印)]


早く使ってみたいわぁ [かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

サトン

久しぶり。覚えてる?さとんだよ。
しばらくこないうちに・・・赤ちゃんが出来てたなんて!
おめでとう!!!
また遊びに来るね。
by サトン (2008-07-28 21:43) 

ぉさ。

さとん!
きゃーお久しぶり~~~♪
そうなのよ、今年になって赤ちゃん出来ましてあと約2ヶ月で産まれますゎ。
ブログもサボリ気味だけど、頑張って更新するね!!
by ぉさ。 (2008-07-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。