So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場冒険王。 [日々]

堪能するってほどじゃないけど、行ってきました。

ほんとはアンパンマン映画を見に行こうって言ってたんですが、ネットがつながらなくて上映してる場所がわからなかったから、とりあえずお台場行ってみようかって事になったのです。

アンパンマンの映画はやってなかったから、トーマスミュージカル見てきました。

 

結構面白かったですょ。トーマスとかちゃんと走るし、顔も動いて表情豊かでした。

ユウキも楽しかったみたい。

その後、フジテレビの球体展望室でやってる、博士と助手のちびまるこちゃんとのコラボレーションのアトラクションに行ったんだけど、ユウキが怖がっちゃってすぐ出ちゃいました。

ゴーイングメリー号にも乗りましたょ。

 

ユウキが一番イキイキしてたのは、トヨタのメガウェブ

走らないんだけど、いっぱい車が展示してあって、さわったり乗ったり出来るから、そこでいっぱい車にさわってました。

父ちゃんはちょっとガッカリしてました。

「ここが一番イキイキしてるなぁ・ili・. _| ̄|○ .・ili・」ってw

 

疲れたけど楽しかった♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

1000里眼

(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ
トーマス走ってる!!
煙も出てる!!!

子供ってこういうの楽しんだよね~
by 1000里眼 (2005-08-05 22:40) 

アシモフ

ぉさ。ちん~訪問thx
お礼が遅くなりました。<(_ _)>

やっぱ男の子は車だず!
見てるだけでも楽しくなる

LINKしときますね~♪
by アシモフ (2005-08-07 23:35) 

まぎゅ

ヒィィィィィィ!!!!!!!!!!!
あと1日ズレてたら、あたしお台場にいたのにぃ~ ぶーぶー。
4日と6日いたぞよ♪
by まぎゅ (2005-08-08 11:59) 

ぉさ。

トーマスでかかったよぉ>1000里

こちらこそ訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
LINKも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪>アシ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
会ってたかもしれないのにねぇ。残念!(波多陽区 風味
by ぉさ。 (2005-08-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。